米原駅から徒歩5分!理学療法士による整体院すこやか

営業時間 9:00~19:00 完全予約制

お知らせ

言葉の力

投稿日:

みなさまこんにちわ。
整体院すこやかの北村 健です。

今日は『言葉の力』と言う表題で
言葉にはすごく力があると思っています。

どんな言葉をかけたか
どんな言葉をかけられたか

人にかけた言葉は すぐ忘れてしまいますが、
人からかけられた言葉は、心に刻まれて、残っていることが多いです。

なるべく周囲にはいい言葉をかけ
自分にもいい言葉をかける習慣が大切ですね。

とは言え、自分を甘やかしてばかりだと
成長することはなくて、どんどん周囲から遅れていくことになると思います。

最近、色々とあったので、情けないなと反省する一面と
周りの方と自分にかける言葉に気をつけながら
悪い癖のついた心と行動は入れ替えて
前向きにしっかりと活動していこうと誓いました。

これからもどうぞよろしくお願いします
北村 健

-お知らせ

Copyright© 整体院すこやか , 2024 AllRights Reserved.