米原駅から徒歩5分!理学療法士による整体院すこやか

営業時間 9:00~19:00 完全予約制

豊かに生きるコツ

【夢リスト】を書こう!

更新日:

整体院すこやかの北村健です

今日は【夢リスト】について
皆さん、夢ってありますか??
人生一度きりなので
夢がある人生がいいですね!

幸せに生きていくことは
誰しもが与えられた権利で義務です

そこで、『一つ目の問いかけ』

お金が9兆円あって
時間も自由に使えたら
何がしたいですか??

夢リストを書く時は
なんの制限もなく
ただワクワクすることを
紙に書いていくことを
やる作業です(^^)

例えば
石垣島の海でシュノーケリングとか
北海道でゴルフとか
京都のクラフトビール屋さんにいく
体重を62.8キロにする
などなどー!

そうそう!
9兆円あるからお金の夢は
書かなくてもいいですよー!
年収3000万円とか
それはなくてオッケー!

で、その夢リストを眺めて
ワクワクすることが大切ですね(^^)

では2つ目の『問いかけ』

あなたにとって本当に
ワクワクすることは何ですか?

100個の夢リストの中に
それが入ってると思います^ ^
探してみてね!

人生一度きり^ ^
迷ったらGo Go!

-豊かに生きるコツ

Copyright© 整体院すこやか , 2024 AllRights Reserved.