米原駅から徒歩5分!理学療法士による整体院すこやか

営業時間 9:00~19:00 完全予約制

成功哲学 お知らせ

迷っている時の対処法

更新日:

こんにちは
整体院すこやかの北村 健です

今日のテーマは
「何かに迷った時の対処法について」

人生を続けていると
迷うことがあります

迷うということは
選択肢があり
どちらにしようかなって
考えている状態ですね。

例えばAとかBとか
みたいな感じです

そんな時は何かの
「可能性があるから迷っている自分」
に気がついてあげることですね

例えば
Aはちょっとハードルが高そうだけど、
やってみたいこと
Bはハードルは低くて、
すぐにやれそうなこと、いつも通りのこと

やってみたい!って思ってるから
迷うんですね。で、迷っている時は
お金が足りるかなとか
うまくやれるかなとか
こんなことしたら周りから
何言われるかわからないとか

そんな理由で迷っているんです。

だから、自分に素直になって
自分の心の奥にいる
本当の自分が
自分なら『出来る』って
叫んでる心の声に耳を傾けて

自分ならできる、大丈夫だ!
自分にはすごい力があることを
心はちゃんと知っているから
迷っているので

心の声に素直に従って
やってみたい!って思う方を
選択するといいと思います

「迷ったらGO!!GO!!」やってしまえ〜
必ずいい経験になること間違いなしですね

ちなみに迷うってことは
どちらでも「いい」訳ではなくて
どちらも捨てがたく「いい」状態なので

やってみたい!って思う方を選んでも
そうじゃない方を選んでも

どちらも捨てがたく「いい」方なので
選んで行動して経験させてもらえることに
感謝して進んでいくことをオススメします

最後に私の場合と皆さんの場合は
少し違うかもしれませんが
何かの参考になればと思います

ありがとうございました
北村 健

-成功哲学, お知らせ

Copyright© 整体院すこやか , 2024 AllRights Reserved.